« 瑞浪市PTA連合会 教育懇談会 | トップページ | 修行 »

2015年7月27日 (月)

夏まつり

25日(土)は、地域の夏まつりがありました。

私は、まちづくり委員の立場とPTAの出店協賛という立場でお手伝いさせていただきましたscissors
 
台風の影響が心配されていましたが、当日は晴天で猛暑日sun
16時からの本番に向けて13時に集合してテントやテーブルや椅子などの準備をしました。
熱中症には注意していましたが、かなり日焼けをしてしまいましたcoldsweats01
 
PTAの出店は、輪投げです。
16時の開始前から子ども達が集まってきて、スタートすると行列ができる大盛況でしたhappy01
結局、2時間足らずで景品が無くってしまい終了しました。集計してみたら150人を超える子ども達に輪投げをしてもらいましたgood
 
片づけとゴミ拾いを終えて帰ったら20時を過ぎていましたが、シャワーを浴びてからのビールは格別でしたbeer

|

« 瑞浪市PTA連合会 教育懇談会 | トップページ | 修行 »

コメント

お疲れ様でした。
子供たちが喜んでくれたら最高ですね。

投稿: 岡橋 | 2015年7月27日 (月) 12時10分

そうですね。
子ども達の笑顔が一番ですhappy01

投稿: 小司隆信 | 2015年7月27日 (月) 14時05分

輪投げ、好評でよかったですね。
私も、こどものころ、よく、おまつりで、やったのを、おぼえています。

投稿: 小瀬木 | 2015年7月27日 (月) 18時08分

机の上にカラフルな景品を山積みにしていましたので、お祭りが始まる前から「いくつ入ったらもらえるの?」などと子どもが集まってきましたhappy01
地域のお祭りなので値段も格安ですmoneybag

投稿: 小司隆信 | 2015年7月27日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/61965848

この記事へのトラックバック一覧です: 夏まつり:

« 瑞浪市PTA連合会 教育懇談会 | トップページ | 修行 »