« 反対を使う | トップページ | 理論は苦手 »

2015年8月31日 (月)

岐阜県司法書士会研修会

 
29日(土)は、セラミックパークMINOで司法書士会の研修会がありました。
この会場は、受信会場と言って、岐阜市のワークプラザで行われている研修をライブ中継しています。
よって、会場にはインターネットに接続されたパソコンと音声送受信装置とプロジェクターが設置されていて、受講者はスクリーンに映し出された講師を見ながら研修を受講します。
 
この日のテーマは「空家問題」です。
空家対策特別措置法の概要から司法書士の関わりについての話でした。
知識の整理と新しい発見があって、ためになる研修でしたhappy01
 
さて、帰り道はO司法書士に新しい道が出来たことを教えていただき、新しい道を通って帰りました。
その道を少し走るとテラスゲート土岐が見えてきました。夕方17時過ぎでしたが、まだまだ駐車場の車の数が多かったです。
私は「よりみち温泉」には寄り道せず、まっすぐ帰りましたcar

|

« 反対を使う | トップページ | 理論は苦手 »

コメント

こんにちは、駄知のIです。
新しい道を小司さんの後ろを走って帰りましたが、
気づいていましたか?smile

投稿: I | 2015年8月31日 (月) 11時32分

確かにOさんとIさんが、後ろを走っているのは分かりました。

というか、なりすましはいけませんよpunch

投稿: 小司隆信 | 2015年8月31日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/62190017

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県司法書士会研修会:

« 反対を使う | トップページ | 理論は苦手 »