« 事例紹介のヒント | トップページ | あいさつ運動でスタート »

2015年11月30日 (月)

なんとか乗り切れそう

もうすぐ11月も終わって、いよいよ師走です。

11月は、消費者ネットワーク岐阜の定期講演会からスタートして、土日の予定はほとんど埋まっていました。
 
平日も各種会議があってスケジュール帳は、何も書いていない日が数日しかありませんでしたpencil
 
意識的に睡眠時間を確保するようにして体調を崩さないように気を付けていましたが、お陰様で何とか11月を無事乗り切れそうですcoldsweats01
 
12月は、PTAの挨拶運動からスタートですscissors
朝は冷え込むと思うので、防寒をして校門前に立とうと思いますschool

|

« 事例紹介のヒント | トップページ | あいさつ運動でスタート »

コメント

一昨日は東濃支部伝統の親睦会ありがとうございました。beerrestaurantbottlebarkaraoke
私くらい野暮な男になると、めった矢鱈に人のうわさ話を鵜のみにはしませんが、「恵那つたや」は聞きしにまさる居心地のよさ、けれんがなく、ざっくばらんな雰囲気…そして、美酒嘉肴。まずは、新鮮なハマチ、タコ、頃合いのよいじゃばらのあるマグロfishの刺身の盛り合わせ。格別だったのは、あったかいとり鍋…しょうゆベースの甘辛いつゆに若鶏chickのぶつ切り、かんな掛けの牛蒡、長ねぎ、三ッ葉、糸こんにゃくを無造作にブチ込んで、グツグツ煮こんだあと、ぎゅうtaurusぅぅーっと旨みが凝縮されたスープとともに鶏肉を噛みしめた途端…まるで、チューリップの蕾が口の中ですべて開花tulipしたような美味しさ。heartそして忘れてならないのは、Mせんせいの厚意により、じねんじょのとろろ、珍味へぼの佃煮を賞翫できたことです。delicious

残映をとどめる夕まぐれ。次はうどん処「M」で、名物みそ煮込みうどんnoodleを満腹にもかかわらず、おなかの中につめ込みました。

哀愁を湛えた、夜灯きらめくshine恵那の街角。night掉尾を飾ったのは、恵那随一との誉れ高いスナック「W」。艶麗で完熟したママのもと、コケットリーな恵那を彩る夜の蝶たち、特に”スマイル・キャンディー”イ・ボミgolfにそっくりなマリちゃんvirgoのフェロモンkissmark満載の手厚い接待を受け、うれしさ爆発bomb、したたかに酔い痴れました。wobbly

飲めや歌えやの、愉快・痛快・爽快な宴(うたげ)を満喫・堪能できました。happy02

投稿: ひらやまてつお | 2015年11月30日 (月) 18時22分

ひらやまさん

支部親睦行事、お疲れ様でした。

それにしても、食レポ上手いですね~happy01
当日の情景と料理が目の前に浮かんできます。

ブログをやってみたらいいかもしれませんねpen

投稿: 小司隆信 | 2015年11月30日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/62777592

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか乗り切れそう:

« 事例紹介のヒント | トップページ | あいさつ運動でスタート »