« 中央新人研修 講師事前研修会 | トップページ | 中央新人研修 »

2016年1月21日 (木)

31条業務研究委員会

20日は、31条業務研究委員会に出席するため、岐阜県司法書士会館に行きました。

朝は雪が積もっていたため、道路の状況が少し心配でしたが、日中にほとんど融けていたので大丈夫でしたsnow
 
ただ、帰りが遅くなると凍結の恐れがあるため会議冒頭に委員長から「今日は予定どおり2時間で終了するようにしましょう!」と挨拶がありましたgood
 
ところが・・・
 
 
いざ議論が始まると白熱してしまい、結局1時間以上会期延長coldsweats01
 
恐る恐る車を運転して無事家に帰りましたcar
一応、その日のうちに到着しましたclock

|

« 中央新人研修 講師事前研修会 | トップページ | 中央新人研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/63097479

この記事へのトラックバック一覧です: 31条業務研究委員会:

« 中央新人研修 講師事前研修会 | トップページ | 中央新人研修 »