« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月28日 (木)

スペシャルゲスト

27日(水)の夜は、スタジオでのバンド練習に行ってきましたcar

楽器屋に到着すると店長から「今日の練習、もう一人ギターに入ってもらってもいい?」と尋ねられました。
もしかして「いよいよクビかshock」と思ったら、そうではなくてお店に遊びに来ていたプロのジャズギタリストが入ってくれるということでしたhappy01
 
いつもと違う緊張感で練習ができましたscissors
さすがジャズギタリストで、ほとんど打ち合わせ無しでいつもバンドで練習している曲を演奏しましたが、見事なオブリガードやソロを演奏してくれました。
おかげで私はいつもよりボーカルに専念することができましたkaraoke
 
ちなみに一緒に演奏してくれた人は、小野寛史さんという方で可児市出身の若いギタリスト。アメリカの名門「バークリー音楽院」を出ていて、現在は東京を中心に活動しているそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

(豆一豆)

(豆一豆)

 
顔文字みたいですが、お店の名前です。「まめいちず」と読むそうです。
先週金曜日に東京四谷の日司連会館で会議がありましたので、会議後に横浜にある実家に寄ってきました。
何も手土産を持っていなかったので、東京駅で適当な土産を探したところ「東京あんぱん 豆一豆」というアンパンのお店を発見eye
 
オーソドックスなアンパンや東京駅の煉瓦の形のアンパンなどいろいろあって、どれも美味しそうでした。
私が選んだのは、あん食パンですscissors
白あんを練りこんだ食パンで見た目も美味しそうですが、食べると口の中でとろけるような食感で美味しかったですhappy01
 
また東京出張があったら、お土産に買おうかなと思ってます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

司法書士会東濃支部 理事会

2日(土)は、岐阜県司法書士会東濃支部の理事会がありました。

定時総会に向けて事業報告と事業計画の承認を受け、定時総会の段取りの確認を行いました。
 
恒例の理事会後の懇親会もあり、ほろよい気分で瑞浪駅から徒歩で帰りました。
ちょうど桜並木のライトアップをしていましたhappy01cherryblossom
Kc4i0005

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »