« 司法書士会東濃支部 理事会 | トップページ | スペシャルゲスト »

2016年4月12日 (火)

(豆一豆)

(豆一豆)

 
顔文字みたいですが、お店の名前です。「まめいちず」と読むそうです。
先週金曜日に東京四谷の日司連会館で会議がありましたので、会議後に横浜にある実家に寄ってきました。
何も手土産を持っていなかったので、東京駅で適当な土産を探したところ「東京あんぱん 豆一豆」というアンパンのお店を発見eye
 
オーソドックスなアンパンや東京駅の煉瓦の形のアンパンなどいろいろあって、どれも美味しそうでした。
私が選んだのは、あん食パンですscissors
白あんを練りこんだ食パンで見た目も美味しそうですが、食べると口の中でとろけるような食感で美味しかったですhappy01
 
また東京出張があったら、お土産に買おうかなと思ってます。

|

« 司法書士会東濃支部 理事会 | トップページ | スペシャルゲスト »

コメント

ありがとう
お待ちしていますよ

投稿: 岡橋 | 2016年4月12日 (火) 17時27分

岡橋さん、賞味期限が過ぎちゃうかもしれませんが良いですか?smile

投稿: 小司隆信 | 2016年4月12日 (火) 18時06分

東京駅からカエルコールしてくれれば、瑞浪駅まで取りに行きますけど・・・good

投稿: 岡橋 | 2016年4月13日 (水) 13時01分

岡橋さん、そこまで言うなら楽しみしていてくださいhappy01

投稿: 小司隆信 | 2016年4月13日 (水) 14時14分

おいしそうですねーcoldsweats01sweat02
東京に行く機会があったら、寄ってみようかなcoldsweats01

投稿: 小瀬木 | 2016年4月13日 (水) 19時41分

東京駅構内は、たくさんのお店があるので、軽く1時間くらいは時間が潰せますよhappy01

アンパンも美味しかったですが、以前お土産に買って帰った「飲む酢 エキスプレ・ス・東京」のデザートビネガーも美味しかったです。ただ、デザートビネガーは、家に帰ってから製造元を見たら八百津町でしたcoldsweats01

投稿: 小司隆信 | 2016年4月14日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/63474918

この記事へのトラックバック一覧です: (豆一豆):

« 司法書士会東濃支部 理事会 | トップページ | スペシャルゲスト »