« (豆一豆) | トップページ | 司法書士会東濃支部 定時総会 »

2016年4月28日 (木)

スペシャルゲスト

27日(水)の夜は、スタジオでのバンド練習に行ってきましたcar

楽器屋に到着すると店長から「今日の練習、もう一人ギターに入ってもらってもいい?」と尋ねられました。
もしかして「いよいよクビかshock」と思ったら、そうではなくてお店に遊びに来ていたプロのジャズギタリストが入ってくれるということでしたhappy01
 
いつもと違う緊張感で練習ができましたscissors
さすがジャズギタリストで、ほとんど打ち合わせ無しでいつもバンドで練習している曲を演奏しましたが、見事なオブリガードやソロを演奏してくれました。
おかげで私はいつもよりボーカルに専念することができましたkaraoke
 
ちなみに一緒に演奏してくれた人は、小野寛史さんという方で可児市出身の若いギタリスト。アメリカの名門「バークリー音楽院」を出ていて、現在は東京を中心に活動しているそうです。

|

« (豆一豆) | トップページ | 司法書士会東濃支部 定時総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/63548165

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルゲスト:

« (豆一豆) | トップページ | 司法書士会東濃支部 定時総会 »