« スペシャルゲスト | トップページ | 平成29年度全青司全国大会in岐阜 実行委員会 »

2016年5月 2日 (月)

司法書士会東濃支部 定時総会

29日(金)は、司法書士会の支部総会がありました。

僭越ながら司会を担当させていただきましたcoldsweats01
順調に司会の仕事をこなしていたつもりですが、最後に安心したためか、ちょっとしたミスをしてしまいましたshock
 
さて、今回の総会は役員選任議案がなく順調に議事進行されました。
支部事業をどのように行うか、そのための予算をどうするか、など会員から貴重な意見も提案していただきましたhappy01
 
5月には、岐阜県司法書士会の総会があります。

|

« スペシャルゲスト | トップページ | 平成29年度全青司全国大会in岐阜 実行委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/63568428

この記事へのトラックバック一覧です: 司法書士会東濃支部 定時総会:

« スペシャルゲスト | トップページ | 平成29年度全青司全国大会in岐阜 実行委員会 »