« ウキウキ食の探検隊! | トップページ | 日司連 執務調査室 »

2016年5月30日 (月)

岐阜県司法書士会 定時総会

28日(土)は、午後から岐阜都ホテルにて司法書士会の定時総会がありました。

今年の定時総会の議長は、東濃支部のNさんです。
いつものように軽いジョークを交えて会場の緊張を解きほぐしながらの議事進行でしたhappy01
スムーズな議事進行で上程された議案は、すべて承認されました。
 
定時総会に引き続いて、日本司法書士政治連盟岐阜会の定時大会があり、その後に懇親会がありました。
 
そして、懇親会後は東濃支部のメンバーで名古屋に移動して、二次会です。
今年は、おしゃれなアイリッシュパブに行って、議長のNさんを慰労しました。
私は、ギネスビールをいただきましたbeerscissors

|

« ウキウキ食の探検隊! | トップページ | 日司連 執務調査室 »

コメント

お疲れ様でした。
2杯目に注文していたビール、あれ銘柄はなんでしたっけ。
あれは、私は飲んだことがなかったので、今度覚えておいて注文しようっと。

投稿: 西川博和 | 2016年5月30日 (月) 11時50分

議長、お疲れ様でした。

2杯目は、たしか「キルケニー」っていう銘柄だっと思います。
きめ細かい泡で美味しかったですよgood

投稿: 小司隆信 | 2016年5月30日 (月) 12時59分

お疲れ様でした。
来年は、副議長のNさんを慰労してあげてください。

再来年は、議長のNさんとなります。

投稿: 岡橋 | 2016年5月30日 (月) 16時32分

ループですねsmile

投稿: 小司隆信 | 2016年5月30日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/63704330

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県司法書士会 定時総会:

« ウキウキ食の探検隊! | トップページ | 日司連 執務調査室 »