« 岐阜県司法書士会 定時総会 | トップページ | 岐阜大学で講義 »

2016年6月 6日 (月)

日司連 執務調査室

3日(金)は、久しぶりに四ツ谷の司法書士会館で会議でした。

執務調査室倫理部会の会議で、懲戒事例集の更新作業が主な議題でした。
月報司法書士に掲載されている懲戒事例を手分けして分類分けしています。
 
一つ一つの懲戒事例を読むのは、結構大変な作業ですが、勉強になりますし、考えさせられることも多いです。
 
会議後は、横浜の実家に顔を出しました。
ちょうど甥姪が遊びに来ていましたので、学校の様子などを聞いてきましたhappy01

|

« 岐阜県司法書士会 定時総会 | トップページ | 岐阜大学で講義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/63740248

この記事へのトラックバック一覧です: 日司連 執務調査室:

« 岐阜県司法書士会 定時総会 | トップページ | 岐阜大学で講義 »