« 登ってきました | トップページ | 全青司岐阜全国大会実行委員会 »

2016年8月25日 (木)

東京出張、娘と帰宅

23日(火)は、東京四谷の司法書士会館で執務調査室倫理部会の会議がありました。

ちょうど、小6の娘が週末から一人で神奈川県の実家に遊びに行っていたので、会議終了時刻(夕方)に東京駅で待ち合わせをして、一緒に新幹線で帰ってきました。
 
スーツを着たおじさんと行楽帰りの小学生が、新幹線の隣り合った席、東京駅で買った稲荷寿司を一緒に食べている状況って、周りから見ると不思議だったかもcoldsweats01

|

« 登ってきました | トップページ | 全青司岐阜全国大会実行委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166228/64108931

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張、娘と帰宅:

« 登ってきました | トップページ | 全青司岐阜全国大会実行委員会 »